人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の風景。そして。たわ言。

kanophoto.exblog.jp ブログトップ

時間。そして出会い。

時間。そして出会い。_d0247079_20334589.jpg


時間よ止まれ。

そう思っていつも見ている会社の喫煙室のコイツ(笑)

だけど、コイツは頼りにならない。

だって。10分も遅れてるんだもん。(爆)



今日は仕事が終わって帰宅していると、

昨日載せた通勤路の道にこの子が・・・

時間。そして出会い。_d0247079_20355722.jpg


先にこの子に会ったおぢちゃんは威嚇されてました(笑)

私が「写真撮らせてたもれ~」と近寄ると

この子はダッシュで寄って来ました(笑)

そしてスリスリ・・・スリスリ・・・

スリスリ・・・にゃぁ~ん。


この子。私を悶え殺す気です(笑)

あちこち蚊に刺されて痒いけど、

いい時間をこの子に貰いました(● ̄(エ) ̄●)
by kanon_factory | 2011-07-13 20:43 | 今日のこと
line

コンデジ写真と、その日の出来事などのんびり。写真は加工せずそのまま。ありのままの自分でいたいから。コメントもらえると喜びます(笑)


by kanon_factory
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31