人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の風景。そして。たわ言。

kanophoto.exblog.jp ブログトップ

通勤ラッシュ。仕事前、中、後。

通勤ラッシュ。仕事前、中、後。_d0247079_219619.jpg


朝。いつもギリギリの時間に出て早歩きで駅まで15分。

なのに。カメラ持ってるもんだから思わず。

カメラ越しでも。太陽は見ちゃいけない(笑)

目がチカチカする~><



通勤ラッシュ。仕事前、中、後。_d0247079_2112158.jpg


で。暑い中歩いて会社に行くと、真っ先に喫煙室へGO!!

ヘビースモーカーも考え物だなぁ。

で。いつも窓から聞こえてくる外の音に耳を澄ます。

バスが通る音。

人がせわしなく歩く音。

時たま救急車が走り・・・

土日は若者達の大笑いする声。

色んな声が。音が聞こえてくる。

休憩中も、耳を澄まして時間の流れをゆったりと感じながら一服。

乙なもんよね~。

って思ってる間に休憩時間オーバーするのはしょっちゅうある(笑)

窓が開いてて熱風が入り込んで暑い空間によくいれるもんだ。

だから家に帰るとぐったりするのかもね(;^_^A

明日と明後日は休み。

カメラ持ってまた出かけるか♪
by kanon_factory | 2011-07-16 21:18 | 今日のこと
line

コンデジ写真と、その日の出来事などのんびり。写真は加工せずそのまま。ありのままの自分でいたいから。コメントもらえると喜びます(笑)


by kanon_factory
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31