人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の風景。そして。たわ言。

kanophoto.exblog.jp ブログトップ

あ~あ・・・

あ~あ・・・_d0247079_0305312.jpg


風邪引いてるみたいです(笑)

何か熱が下がらないな~と思うこと4日。

普通、38度超えたらまず思えよって所ですが(-_-;)

今日は39度!!・・・・一昨日に「仕事休むとか甘えてる」って言われたばっかだし・・・

・・・行くか(T▽T)

と仕事へ行きました。

幸い、職場には偏頭痛の薬を常備しています。

その薬は解熱作用もあるので、何とかなるか・・・という算段。


何とかなりましたけどね(笑)

家にはないので、薬が切れた瞬間恐ろしいことに。

頭痛酷いわ体ぽてぽて・・・寒気も少し。

鼻づまりもきて口で息しないと・・・(笑)

うん。風邪だわ、これ(笑)


原因は、クーラーつけっぱでの就寝でしょうな・・・。

私は消して寝るかタイマーをかけるんですが

飼い主様はつけっぱ。消えたらつける。なので、

それが原因でしょうよ。まぁ、いいけども。


で。昨日から今日の昼まで帰ってこなかった飼い主様は

部屋を片付けると言っていたのにやってない。

言ったことぐらい守ろうぜ?人にとやかく言う前にさ。

まぁ、給料日までに片付けてくれたらいいけども。


とりあえず、風邪を治しつつ、仕事頑張りまっす(o゜◇゜)ノ

無理したら、逆に職場に迷惑かかる・・・。
by kanon_factory | 2011-08-09 00:38 | 今日のこと
line

コンデジ写真と、その日の出来事などのんびり。写真は加工せずそのまま。ありのままの自分でいたいから。コメントもらえると喜びます(笑)


by kanon_factory
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31