人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の風景。そして。たわ言。

kanophoto.exblog.jp ブログトップ

寝違えると大変だ(笑)

どういう寝方をしたのか。

どう首を動かしたのか。

全く分かりませんが。

一昨日、会社に行って首の痛さに気づきました。

そのまま、仕事して、寝て。

今日、悲劇は起きました。


首がめっさいてぇぇぇぇぇ!!!

右も左も上も下も向けず。

いや、動かすと、筋が張ったような激痛が走り

脳天まで到達します。


うん。寝違えたな、こりゃ。

しかも結構な重症っぷり。

頭痛するとか半端ないです。


冷やせばいいのか、暖めればいいのか分かりませんが。

首の捻挫ってところだろうな。

と。冷感湿布を買い、家に帰ってチョキチョキと首のカーブに合わせて切り

痛みを我慢してペタッと貼ってます。

痛いです。それでも痛いです。

ヒリヒリするから効いてはいるんでしょうね^^;


でも痛みをカバーしながらの動きになると

余計肩が凝りそうだ・・・。


会社からはよほど重症に見えたのか

明日病院へ行ってから来いと言われましたが・・・

寝違えただけで病院行っても・・・・・

湿布貼られて終わりやん?というわけで。

行ったふりしてゆっくり寝てやろうと思います(笑)

11時出勤なので。
by kanon_factory | 2011-09-12 20:36 | 今日のこと
line

コンデジ写真と、その日の出来事などのんびり。写真は加工せずそのまま。ありのままの自分でいたいから。コメントもらえると喜びます(笑)


by kanon_factory
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31