日々の風景。そして。たわ言。

kanophoto.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

片付いたはずだった。

はずでした。

あと1年。せめて、私の学資ローンという借金をきっちり自分の稼いだ金で返し終わるまで。
それまでは、何も言わないでくれないでしょうか。

と。渋々了承していて、片付いたと思ったのに。

「今週中に決めないと親子の縁を切る」

と。「アンタら歳はいくつよ。いい加減にしなさいよ?世間ではアンタは行き遅れよ?恥ずかしい。男は子供生まないからいくつでもいいけど、女は子供生まないといけないんだから。子供生まないと、どんな陰口言われるかわかったもんじゃない。アンタの彼氏はそこまで考えてないんでしょ。ったく。いつまでも若いころと同じようにしない!!」

と。

いやいや。こっちのそういう事情だけで済むなら、ここまで悩んだり説得はしない。

旦那となるであろう彼氏の気持ちは?覚悟は?そういうの無視したらダメでしょう?

なのに、それは一切聞かない母親。

男なら女のことを考えて当たり前だ。の一点張り。

…話が平行線。何を言っても、屁理屈。言い訳。逃げてるだけ。になる。


うん。じゃあ仕方ないね。

人様に迷惑はかけられないもの。

親子の縁を切りましょうか。

福岡の条例では、戸籍は抜けない。抜けるのは、結婚・離婚・死亡時のみ。

まぁ、何処の県でもそうだと思うけど。


そして。天涯孤独になって。

あぁ、冷静に話して親子関係なくして。

つまり。自分で自分の将来を壊したのか。

親のいない人と結婚とか、絶対相手の親御さんは認めないだろう。

彼氏も32。そろそろ本当に嫁さんを探さないといけない。

ということは、こんな私がいたらダメだね。別れようか。

とも考える。

まぁ、うちの親の言うことが何処まで本音か分からないけど。

昔から有言実行だったから・・・今回も本気だろう。


あぁ、また引越し先探さないと。

って・・・保証人いない・・・

保証人代行会社を利用したとしても、その契約に結局保証人を立てないといけない・・・

・・・・・・無理ゲーだろ?


とか悩んでいると、更に衝撃なことが。

今日、昼間に鹿児島から彼氏の父上が来たらしい。家に。

Σ(゜m゜=)ハッ!!

部屋!!!散らかしっぱなし!!!

引越しのときのダンボールもまだ捨ててない!!!掃除も・・・・

ぎゃぁぁぁぁぁ・・・・!!!!!!!!!!!

しかも。ロフトまで拝見されたとの事。

「ロフトは綺麗だね~」

で終わったらしい。

いやいやいやいやいやいやいやいやいや!!!!!

ロフトは私の部屋だけど、寝に行くぐらいだから散らかしはしてないが・・・・

フィギュアとかぬいぐるみだとか・・・ヲタクなスペースが・・・

しかも不気味なほど真っ黒な家具たちが・・・・


終わった・・・人生終わった・・・

とかどうしようもない後悔が(笑)

彼女の存在は前々から話してたらしいが・・・

親御さんもまさかそんなヲタだとは思いもしなかったろうに(-_-;)

すみません・・・こんな奴で・・・

今日仕事でよかった・・・・・(ぇ


でも。本当、これからどうするかなぁ。。。

部屋借りるにも・・・敷金・礼金なしにするとしても、契約だけで12万ぐらい今回の引越しで必要だったし・・・ん~・・・

ネカフェ難民でもするか?
[PR]
by kanon_factory | 2012-03-14 00:07 | 今日のこと
line

コンデジ写真と、その日の出来事などのんびり。写真は加工せずそのまま。ありのままの自分でいたいから。コメントもらえると喜びます(笑)


by kanon_factory
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31